風俗嬢の楽しみ方を変えてみる

 

大阪の日本橋の風俗のお店では、そのお店独自の楽しみ方があると思っています。以前は、自分の好みの女の子が出てこなければダメだと思って、すぐに別のお店に行くようになったのですが、最近は風俗嬢それぞれに楽しみ方があることが分かってきました。
私は若い子が好きなのですが、二十歳以下かと思えるような童顔な風俗嬢をイジるのが好きなのです。まだまだ男性に開拓されていないような女の子を堪能するのが私の趣味なので、その趣味に合った女の子をひたすら探すのです。
大阪の日本橋の風俗店に行っても、若い子を探すお客さんばかりなので、「一番若い子..」と注文しても、明らかに30代以上と思える風俗嬢しか出てこないことがあります。そのような時には、その風俗嬢に高校生の時の話を聞いて、その時にホテルに来たらどんな感じだった?と想像させて、その子を演じさせるのです。
十数年前の自分がどうだったかは良く分かるはずなので、キャピキャピの女子高生を演じてもらうと、中々楽しめるのです。顔はオバサンなのに、ギャップが出ておかしくもあるのですが、熱演している状態が興奮してくるのです。
なので、私の性癖は若い子がメインなのではなく、若い子のようなそぶりを見ると興奮できるという事が分かってきたのです。なので、大阪の日本橋の風俗嬢をおだてて、可愛い女優を演じてもらったりと楽しみ方を色々と考えるようになりました。

貧乏客の金銭感覚を知って欲しい

働きはじめの頃はまだ庶民的感覚を憶えていたのかもしれないが、人は忘れっぽいものです。直ぐに月数十万という額を稼げるようになりますから、庶民の金銭感覚から徐々に遠ざかって行きます。売れていない嬢であれば、まだ何とか普通の人の感覚を記憶しているでしょうが、人気嬢ともなると月100万位誰でも稼いでいるだろうという感覚になります。
ここで問題になるのが接客時の対応です。ここでは仮に1プレイ2万円だとしましょう。これはハッキリ言って大金なのですが、人気嬢になるとこの金額が大金だと感じられません。たった2万円という感覚です。であれば接客にも熱が入りません。「たかが2万円ごときで接客してもらうとか何考えてんの?」なんて嬢の声が聞こえて来そうです。
お金持ちにとっての2万円ははした金ですが、庶民にとっては生活費を極限まで削ってできた2万円なのです。同じ金額のお金でも、その重みは全く異なります。お金持ちの嬢は貧乏客の気持ちが分からない。そうお客さんから思われない様に意識を変える必要があるのです。
風俗以外のアルバイトをやってみると、その感覚が分かるはずです。たった2万円稼ぐのにどれだけの時間が掛かるか実感してみて下さい。生活費を切り詰めながらも男なら定期的に通いたい大阪の風俗です。大阪特有のノリと雰囲気の良さが滲み出る可愛らしい嬢が多いので、リピートして利用したくなりますね。

大阪には人がたくさんいるのでその分自分好みの人も結構いますよね。ホストクラブ大阪は癒されたい女性には是非利用してもらいたいです。大阪のイケメンホストが疲れ切った貴女を出迎えてくれますよ。

自分の好きなタイプが人妻なら京都で人妻が一押しの風俗を利用しましょう。京都の人妻は一味ちがうサービスでこちらを楽しませてくれるので、良い思い出になりますよ。

疲れマラ状態で福原のソープ遊びをする

いわゆる疲れマラと呼ばれる状態の時ってあるんですけど、尋常じゃないくらい体が疲れている時って男性器の方は子孫を残そうという機能が働いてビンビンになるんですってね。そんな時に風俗に行く元気なんて無いくらい疲れていても、無理して究極の快楽を得るために重い腰を上げてでも遊ぶようにしているんです。疲れているならオナニーで済ませろよって声もありますけど、疲れマラとか寝... Read more

福原のソープでお大尽レベルの遊びをしたい

いつかは必ず風俗でやってみたいプレイの1つが複数の女の子達に囲まれてやる、3Pとか4P或いは三輪車とか呼ばれている奴ですよね。お金が有り余ってしょうが無い石油王みたいな人はもうとっくに経験済みなんでしょうが、私達のような爪に火を灯して日々を慎ましく暮らしている者にとっては夢のまた夢みたいなプレイなんですよ。 まぁ格安店だったら手を出せないほどの料金ではないん... Read more

風俗での辛かった経験

風俗遊びをしていると楽しくて、時間が経つのがあっと言う間の気がします。 ずっとこのままプレイを味わっていたいと思うことばかりです。 しかし残念ながら風俗は全てが楽しいことだらけでもありません。 たまには辛いこともあったりするものです。 どんなことが辛かったか、挙げていってみようかと思います。 口臭がやばい風俗嬢にあたってしまった。 この時ばかりは早く終わって... Read more

Copyright c 2014 . All Rights Reserved.